Skip to content

CLASH THE SHOW 2021公演延期のお知らせ

いつもCLASHを応援してくださりありがとうございます。

2021年9月17日(金)に予定していた「CLASH THE SHOW 2021」はこの度2021年11月12日(金)に延期する運びとなりました。現在の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、苦渋の決断ではありますがこのような対応を取ることにしました。


CLASHの新たなスタートを切るSHOWとして長い間準備をしており、たくさんのお客様に会場にお越しいただきたい思いが強く、無観客配信公演ではなく延期の形を取り、有観客・配信公演として開催予定です。当初の予定通り、バスクラリネットの池谷歩さんにもご出演いただきます。


ご予定してくださっていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

会場チケットのご予約をして下さっていたお客様には個別にメールでご連絡を差し上げます。配信のチケットをご購入して下さっていたお客様には手続きが整い次第、イープラスよりメールが届きますのでしばらくお待ちくださいませ。

延期した公演のご予約については後日改めてご案内致します。


安全に楽しく、音楽を共有できる時間が無事に来るよう、感染対策を怠らず、またパフォーマンスについても精進してまいります。皆様と元気にお会いできる日をCLASH一同心待ちにしております。どうかお身体には気をつけて日々をお過ごしください。

CLASH
阿部加奈子
安藤綾花
Micina

Published inNEWS